SSブログ

荷車完成 [作業状況]

智側の荷車の作成自体はすぐに終わったんですが、そこからコマごとの位置調整をするのに
手間取りました。智側の地面の線は足の動画に対応してることが分かったので、足と後の
二人が完成した後に位置合わせをすることになりそうです。地面の線自体は木目の処理と
同じようにコマごとに作画すれば、コマによってアンチエイリアスの出方が変わるので、上手く
手書きの感じが出そうな気配がします。木目は全作画して正解でした。

さて、次はどれから手を付けるべきか…カット内での露出が一番長い智の上半身→足と
行くか、面倒ながらも徐々に絵が切れていく忠吉さん側のキャラをまとめてやるか、はたまた
ちょっとしか出ないけど、12枚ループなってる後の二人を片付けるか…

とりあえず休憩ってことでMONSTERを読みます。


nice!(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

忠吉側荷車完成智上半身完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。