SSブログ

たぶん八合目辺り [作業状況]

忠吉側は10枚目が完成、残り2枚になりました。後半になるにしたがって絵が切れて行くので、
1枚辺りの作業量が減ってくのが嬉しいところです。これなら予定通りに今夜中に全てのカットが
揃うんじゃないかと思います。まあ、そこから全カットの修正とかが入るんで、カットが揃っても
完成度は99%止まりなんですが。

忠吉側はしんどいので、気分転換と朝食の腹ごなしとして智側の影絵部分を仮作成しました。
別セルになってる神楽の足は大阪よりも後にあるため、別レイヤーで位置合わせだけしてる現状
では、上半身の影絵部分がスカートの前にかかっています。地面の線で影絵も切れるので、
その部分の修正もしないといけませんね。やはり智車はパーツ分けはせずに24枚ループの
一枚絵として作る必要があるようです。まあ、全パーツの位置合わせはすでに終わってるので、
それほど苦労はしないでしょう。

大分頂上が見えてきました。


nice!(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

とりあえず1枚再現のための構成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。